2008年05月14日

セミファット脱出大作戦。おしゃれ的メタボ注意報の行方・・

たまには、ヨガ以外のネタも書いてみようと思います。ダイエットなんかしていると、女性誌の表紙に目が行くものなんですね。
時々女性誌をぱらぱらと立ち読みしてみると、ヨガ情報なんかも充実していて、驚くことがあります。

今日コンビニで気になったのは、ar6月号のおしゃれ的メタボ注意報

セミファット脱出大作戦。おしゃれ的メタボ注意報の行方・・


セミファット体質脱出作戦というのが、気になりました。まぁ、表紙の綾瀬はるかさんののファンなので、その写真に目が留まったというのが本当の所です(笑)

世の中では、メタボのお父さんたちが話題になっていますが、女性もメタボが気になるみたいです。
おしゃれ的メタボ注意報って、言うことですから、見た目はちょっとおしゃれでかわいいけど、ぬいだら、結構ぽっちゃりかなーという人の特集をしているんでしょうねぇ。

おしゃれなメタボリック女子!

男性的目線だと、多少お肉がついている方が良かったりするんですが、女性はそうでもないようです。

セミファット体質という言葉は、まだそんなにメジャーな言葉ではないみたいです。
セミファットという言葉で、検索してみると、スキー板のページがたくさん出てきます。
スキー板の太さの問題みたいです。
まぁスキー詳しくないのでよく分からないのですが。。。

おそらく、ファットというのは、脂肪という意味なので、太りすぎでもないけれど、ちょっと太っている。つまり、おしゃれ的メタボみたいな感じでしょうか。

ベッドでダブルベッドとシングルの間をセミダブルといいますよね。そんな感じでしょうか。
綾瀬はるかさんは、どこに入るのかなぁ。。。
芸能人だから、お会いしたらびっくりするくらい細いんでしょうね多分。






Posted by エイトセンス at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。