2009年10月23日

レッグマジックxを買っちゃいましたw

最近レッグマジックxを購入しました。
やはり、脚やせしたい。部分やせしたいというのが購入の動機です。

何といっても1日3分で足に効いてくるというのが、いいのではないかなと思っています。
私は、会社に行く前に1分、帰ってきてから1分。

お風呂上がりに1分と結構ストイックにやっています。
おかげで結構きれいな足になってきたような気がします。

あくまでような気がするというのが惜しいところですが、でも、うちももの余分なお肉が
取れてきている気がします。

足踏みした時に、タプンタプン言わない感じって言ったら伝わりますかねぇ

レッグマジックX 通販はこちらから見れますよ。

通販で買えるっていうの手軽でよいですね。ダメなら返品すればよいし。

どこでもヨガの方も
今でもまめにやっています。まめにといっても月に2回くらいなので、全然といえば全然ですね。

家でやれるのが、Dsの良いところですが、先日、ジムでヨガを体験する機会がありました。
インストラクターの先生に、自分のポーズの悪いところを直接指導してもらったので、

家でDSをやるときにかなり姿勢が良くなった気がします。
たまには、指導を受けてみるというのもよいのかもしれませんね。

コナミではないので、ポーズの名称などだいぶ違いました。




Posted by エイトセンス at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。