2009年01月16日

朝バナナって本当にきくの??

朝バナナダイエットがあんまり効果ありません。。。

朝にバナナを食べるだけでやせられる。体重が減る。スタイルがよくなる、お通じもよくなると評判の朝ばななダイエットですが、あんまり効果が感じられません。。。

あれだけテレビで女優さんやモデルさんが宣伝していたのに・・・。



この1週間の体重の増減を量ってみると。

大体64キロ~65キロの間を揺れ動いています。

体脂肪は、17%~20%の間で動いています。



体脂肪は、その時の水分量が影響してくるらしいので変動はしょうがないのかもと思います。

僕が体重を量るのは毎日お風呂に入る前です。

大体、夜食事を取るのが、7時から9時の間といった所なので、食事を取って余り時間が経たない間に体重を量ることが多いみたいです。



厳密にはその日の食事量で体重が変わってくるのかもと思いますが、まぁ、1キロくらいは良いだろうという甘い考えですね。



朝バナナダイエットの体験記を読むと、食欲が減ってきたなんて話がありますが、僕はあまり変わりません。

ただ、午前中の時間がとってもひもじいですね。

毎日バナナ2本食べていますが、10時半くらいにはおなかがグーグー鳴ってきます。

そして、昼にがっついているような気がして、本当にこれ効くのかなぁと疑問に思いますね。。



まぁはがんばっているので、僕もがんばりたいです。



そういえば、身体で実感できる変化が一つありました。

それは、おならがよく出ます(笑)



本当にびっくりするくらいおならが出るのですよ~。

ぷっ、ぷっと、外にいるときは良いのですが、正直エレベーターに乗っている時なんかは緊張しますよね。

がんばって音を出さないように出してますが(出すのかよ!!)

、前の美人のOLさんが顔をしかめたりする時は申し訳ない気持ちでいっぱいですかお



腸が活発になっているのですかねぇ。。。





Posted by エイトセンス at 22:36│Comments(1)
この記事へのコメント
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?

まだヨガに通いますか?
ヨガの現役コンサルが教えるヨガを
自宅で簡単・完璧にマスターする方法


まだダイエットしてる?
ヨガダイエットの第一人者が教える
ヨガダイエットをマスターする方法

詳しくはこちら
http://yogamaster.seesaa.net/
Posted by ダルシム at 2009年02月01日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。